NOVEL

 企画部屋  過去拍手小説


聖末学園について
 作品の主な舞台である学園についての設定。


LONG
*は性描写有り作品

私の目、君色
 「蓮が嫌になったら、いつでも別れてあげるから」長堀信(ながほり しん[40代・バツイチ・高校生の息子有り])
 「絶対に嫌いにならないし、別れないから!」霜月蓮(しもつき れん[17歳・高2])
 紳士(40代)×少女(17)



君へ捧げる物語
 「今日から僕が、花白(はなしろ)ちゃんのパパになっても良いですか?」
 そう言って、私の目線の高さに膝を折って、優しく声をかけてくれた。
 私はママの再婚相手―――“パパ”に恋をした。
 義パパ(27)×娘(15)



花嫁の条件
 ある日、分家である我が家に、父が会社のお金を横領していると本家から遣いがやってきた。
 当主からこのことを不問にする為に提示された条件はただ一つ、一人娘である奏(かなで)が当主・倉橋珀明(くらはし はくめい)の花嫁になることだった―――
 冷酷当主(28)×少女(16)



聖夜
 聖夜―――それは奇跡の夜。一人残業をしていた私に、恋人からの突然の別れ……。
 泣いていた私の前に現れたのは、憧れの上司……。
 上司(29)×部下(25)
 『花嫁の条件』スピンオフ


SHORT

School library
 賭けに負け、北條冴(ほうじょう さえ)は滅多に訪れない図書館へと足を運んだ。罰ゲームは読書感想文の提出。
 それが、ヤツ・宮永和威(みやなが かずい)との最悪な出会いだった。
 学校司書(25)×生徒(17)



Secret Love
 私には、好きな人がいる。その人は化学教師で、高等部一謎の人。
 性別は男。 年齢不詳。名前不明。顔、声不明。 トレードマークは白衣と仮面。 通称『ファントム』
 教師(?)×生徒(17)+婚約者(26)



日々是好日
 「駄目デショ 、セロ。勝手に身体に傷を付けチャ。お仕置きダネ?」日比野(ひびの)リク
 「ずっと前から、私の全てはリクのモノだよ?」方波見(かたばみ)セロ
 ヤンデレ社会人(25)×大学生(20)


-戻る-